お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2016年01月22日

龍が如く 極

2016年1月21日、人気ゲームシリーズの『龍が如く 極』が発売!
プレイステーション4と3用で発売されましたが、
現在遊ばれている方も多いのでは?

今回の極は、龍が如くをシリーズを作った中で培った技術でリメイクした作品。
大本のシナリオは変更されていませんが、アクションシーンや
劇場型QTE等よりスタイリッシュに変更されています。

もともと製作者側が作りたかったゲームがあったそうですが、
ハードのスペック、期間、当時の技術等で泣く泣くあきらめた部分も多かったそうです。
(一つは錦山(主人公の親友)のエピソードの挿入など)
そちらを今回、やりたかったように製作した! というのが広告の内容w^^

もともと続編を作る気が無かったと噂の龍が如くは、
1の段階で主人公と『昔から』関係のあるキャラが
そろってフル出演の『フルシナリオ終幕』の展開w。

その後できた作品になかなか顔を出しにくい展開になっています。
その為、シナリオは最高なんだが…とユーザーからも残念な声が上がっていました。

今回そのシナリオで最新版並みの演出が行われるという事で期待がされています。

製作者側の本気度を感じる内容に、声優さんに声を入れなおさせたという内容がw。
主人公の桐生一馬役の声優・黒田崇矢さんを始め、10年の製作で、
より桐生一馬になっている! という考えかららしいです^^凄い。

桐生のライバルで親友の錦山を好きな人は必見、必遊の作品ですよ。
おまけとして龍が如く6の体験が遊べるそうなのでこの辺もいいですね。




【新品PS3ソフト】龍が如く 極 PS4専用ソフト
「龍が如く6」先行体験版プロダクトコード付き


posted by とっくん at 11:50| アニメ・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。